最近のトラックバック

« 玉子焼き 中華そば 泉屋(明石市大道町) | トップページ | 大衆 ひふみ食堂 »

無鉄砲 大阪店

Img_1003



場所:大阪市浪速区戎本町1-5-21 地図
電話:06-6645-0522
時間:11~15、18~23(売り切れ次第終了)
休み:月曜日(祝日でも)


目的地は奈良だったんです。久しぶりにこの無鉄砲の
ラーメンを食べようと言い出したのはもちろん私。奈良で
食べようとしたらついでではなくわざわざになる道のり
なので大阪です。

ちょっと早めに着くように出てイイ感じのオープン15分前
くらいに到着!? 4月に入って値段変更があるからさすがに
並ばなくても良いかと思ったらあまいか(汗)

とんこつにするか、魚な正油にするか並ぶ間迷う連れなのに
欲張りマエバリ(?)な私はWでもなく両方を、、、


Img_1001


とんこつラーメン 750円。
めんかため、スープふつう、ネギ多めです。

あっはっは~♪ 美味い!!! この味わいホンマに久しぶり
やん。スープこってりをいうのはさすがにキツイよぅ。
濃いとんこつで充分どす。 こんなにしっかりしたチャーシュー
でしたっけね??

Img_1002


正油ラーメン 730円。
めんかため、スープあっさり、ネギ多め。

魚出汁がググッときますねぇ、コーナー突入第一集団
にもかかわらずこの濃さはさすがどえす。満足♪
梯子に比べたら2杯なんてへなちょこと考えてのことなのに
キツイねェ。Wスープで替玉が身体にやさしいかな。


Img_0999


妖怪人間ベムな格好のこのおっちゃんは従業員ではない?
強烈なファン、、、いや違うな。

« 玉子焼き 中華そば 泉屋(明石市大道町) | トップページ | 大衆 ひふみ食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59547790

この記事へのトラックバック一覧です: 無鉄砲 大阪店:

« 玉子焼き 中華そば 泉屋(明石市大道町) | トップページ | 大衆 ひふみ食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ