最近のトラックバック

« 池田製餡所 | トップページ | ??? »

家庭料理 菊正

Img_1004



 夜弁当 1,000円。




場所:神戸市西区伊川谷町有瀬543-1 地図
電話:078-974-5965
時間:11~15、17~24
休み:元旦以外なし


帰宅途中久しぶりに食べて帰ろうということになったけど、
夕飯するにはちょっと早い時間。一応駐車場に車を停めて
ひとりで店内へ。いつものお母さんがいらして「夕方は
何時からでしたっけ?」て聞くとどうぞって(嬉)

普通に準備中なオープン30分ほど前でしたか。感謝!!
たまには違うものをとセットメニュー見て迷うもまた昼同様
刺身が付くこれです。

魚は焼魚か煮魚、魚の種類もいくつかあって迷います。
結局この鰤カマにします。手前にも鰤があって魚尽くし!
これに刺身3種と天ぷら、煮物と、、、ご飯おかわりしなく
ても腹いっぱいどえす。


Img_1006


焼き肉定食 1,050円。
消費税が前のままな値段ですね。

頼んだ本人は「うどんまで付いた炭水化物セット」といい
ながらご飯おかわりしとりますねん(汗)なにがなんでも
キンニクン目指すんでしょうか!?

夕方から入る彼はお母さんとの話しぶりからすると息子
さんかな? 近所の出前なのかテイクアウトの予約なのか
夜弁当を詰めていました。

« 池田製餡所 | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59565878

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭料理 菊正:

« 池田製餡所 | トップページ | ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ