最近のトラックバック

« 尾道ラーメン 宝竜 | トップページ | 味一番 明城飯店 »

かま釜うどん

Image2




場所:神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6 地図
電話:078-242-0026
時間:11:30~15、18~21(昼夜ともにラスト30分前)
休み:火曜・水曜日の夜営業


うちの子供が三宮でランチするというので以前から気に
なっていたお店を勧めます。私がこのところ全然行けない
エリアです。食べた品の写真を撮ったらその代金、お店の
外観も撮ってきたらプラス100円ということでお約束通り。

Image3


家族でうどん店に行ったらわりと釜玉をチョイスすることが
多く勝手にそれにするんじゃないかと決めつけていたら、、、

Image1



明太子釜玉うどん
 900円。
確かに値段の制限はなかったなぁ~(汗)
ふくやの明太子って、、、そりゃうまか~♪
きざみ海苔とゴマはいらんからせめて800円にして(爆)

Image6


昼セットもあるけど量より質だったのか。

Image7


お勧めを越して最高峰やんかいさー。
なんとかして次回私が!?

でも写真撮るのに恥ずかしいところ、ありがとう!

« 尾道ラーメン 宝竜 | トップページ | 味一番 明城飯店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59502296

この記事へのトラックバック一覧です: かま釜うどん:

« 尾道ラーメン 宝竜 | トップページ | 味一番 明城飯店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ