最近のトラックバック

« 洋食屋 サフラン | トップページ | 中華そば 田村 »

???

Img_0967

 

  魚定食



場所:神戸市兵庫区


危険がいっぱい事前情報なしでの突撃です。先日停めた
コインPから少しだけウロウロしてこちらに決定す。昼は
選択肢がもう一品ありましたね。お店に入ると周りにいっ
さい気を使わないオバサマの集まりがどやどややっています。

これはお店のせいではないかもしれないけど、そういう方々
が気軽に使ってしまう雰囲気といえばいいかな。きっちりと
いう感じで注文したものはなかなか出てきません。

周りを見ると布おしぼりにお茶、、、全然出て来る気配が
ありませんわ。先に注文だけ聞かれて予想通り全然出て
きません!!!

薄っぺらいカレイの煮つけと小皿ひとつをレンジで温める
だけ。おかずが配膳されて「ご飯はすぐ持ってきます!」
といいつつ長い時間放置だす。昼からも仕事があるよって
に、さすがにキレてしまった。

つまらないなぁや。

« 洋食屋 サフラン | トップページ | 中華そば 田村 »

コメント

時間がたっぷりとある「オバチャン」達と違い、
昼休みの時間が限られている側としては、
出てくるのが「おそい」というのは、致命的ですね。 (苦笑)

 ファルコンさん
それが意外にオバチャン達はささっと食べてザーッと去ってました(笑)
品数が多くてご飯が遅いのはいいかもしれないけど、
この貧弱なおかずでは、、、。
ホンマに忘れられていましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59441080

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 洋食屋 サフラン | トップページ | 中華そば 田村 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ