最近のトラックバック

« ピアハウス 六甲3 | トップページ | 御食事処 福松 »

博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店

Img_0946



 白めしセット 屋台味 732円。



場所:神戸市長田区水笠通4-1-1 地図
電話:078-742-7736
時間:11~15、17~翌1
  (土曜日11~翌3、日・祝連休最終日11~翌1)
休み:なし


新長田店の昼営業が深津絵里、、、いや復活しています。
(サホドフカイイミハアリマセン) ↑ このところ板宿のほうは嫌気
がさしていたのでちょうどイイどすわ!? 復活1回目の
写真はナッシングで今回はなんとか。

3月以前のメニューから単純に比較されないよう変えて
いますが、こちらも便乗値上げですね。ご飯が来る前から
食べ始めてしまったので写真はありませんが、この日は
かやくごはん。これですとわざわざ高菜は要りませんね。

板宿のほうの高菜は激辛にしていて食べ過ぎる被害(?)
を抑えているようです。この新長田と違い学生が多い
ですからね。博多ラーメン店にしてはケチな話ですな。

麺は硬めにしてもらいばっちり。スープも全然ブレがない。
ただこっちはこっちで伝票と違うお勘定をいうわお釣りも
全然違ったり、、、。板宿の失礼な態度ではないから再訪
ありです。

« ピアハウス 六甲3 | トップページ | 御食事処 福松 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59411877

この記事へのトラックバック一覧です: 博多屋台らーめん 博多麺々 新長田店:

« ピアハウス 六甲3 | トップページ | 御食事処 福松 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ