最近のトラックバック

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | そば処 竹生 »

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店

Img_0993


さつま揚げ 130円、 かけうどん(並) 280円、
かしわ天 120円。



場所:神戸市兵庫区菊水町10-37-11 地図
電話:078-576-7022
時間:10~22(ラスト30分前)(土・日・祝日7:30~)
休み:無し


いつものお店です。どんどん店舗数を増やし続けているので、
全然珍しくないうどん店ですがたまに気軽に入っちゃいます。
この店舗の場合、コンビニと駐車場の取り合いで毎回遅めの
昼なら普通に停められる感じでしょうか。

4月になってから例の増税で各お店の対応が気になります。
こちらはどうも企業努力で据え置きのようですね。今までグッ
と我慢してもう限界!? って差額の3%以上上がるお店も
珍しくないですがそれぞれ色んな事情がありますから。

ま、しかし消費者としては上がらないにこしたことはない!
す、ステキー♪ マァ、コレクライデ

極力炭水化物なセットにならないよう心掛けて、別皿には
おにぎりをチョイスしません。うどんのほうはまたネギだく、
生姜少々、天かす少々。つゆを各自でそそぐってホンマに
讃岐っぽくなっとりますが、それくらいそっちでって、、、。

そろそろ冷かけが始まるのでしょうか、またお世話になり
ます。

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | そば処 竹生 »

コメント

なかなか、シブいチョイスでんな!

つゆセルフがなくなったら、子供用の
茶碗にネギ入れて、つゆを注いで作る
「無料吸い物」が出来ませんやん⁉︎

「ネギラーメン」はありますが、本当に「ネギうどん」状態ですね。 (笑)
便乗値上げのお店が目立つなか、低価格で頑張っている企業は、
応援しないといけないと感じます。 (苦笑)

 こうてゃんさん
あれっ?シブかったですか、結構似たようなパターン化されつつあります。

吸い物ってことはうどんはパスして天丼をやるわけですね。
そりゃ汁もの必須どす!

 ファルコンさん
麺類のみならず料理のネギだく大好きなんですよ。
お好み焼きでもネギだくOK牧場♪

本当に便乗あげが多いですよね、お店によってはそんなに強気ならと
引いてしまいます。小麦粉が高騰した時、便乗上げして
客が激減して戻したお店もありましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59519101

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 夢野店:

« 博多金龍 東加古川店 | トップページ | そば処 竹生 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ