最近のトラックバック

« お食事処 一冨士 | トップページ | Italian Dining ROSSO イタリアンダイニング ロッソ »

うどん鄙星(ひなぼし)

Img_0966





場所:兵庫県加古郡播磨町北本莊2-6-42 地図
電話:079-436-5855
時間:11:30~15
休み:月曜日
喫煙:土・日・祝日終日禁煙


癒し系なお店なのにちょっと久しぶりか。しかも単独どす。
私的にはまだまだ未開拓なエリアであるこの播磨町。
割と近くに満腹系なカフェ? こぶし大の唐揚げがデンと
乗るあそこがあるのですよ。

今回は平日での突入ですから禁煙ではありません。ちょっと
覚悟して入ったのですが雰囲気がそうさせるのか食後すら
スモークするおっちゃんはありませんでしたね。

初めて大将がよく見える端のカウンターに腰掛け、非常に
やわらかい物腰に納得するのでした。メニューが綺麗に
なっているあたりから例にもれずという感じですけど、帰って
から比較すると適正な上げ幅ですね。

今まで我慢してやってきたので、、、とかで100円upとか
いきなりこられるより都度小幅なほうがいいように感じます。
ま、万単位のランチじゃないのでギャーギャーいわない?(爆)

Img_0965


きつねうどん定食 780円。
一応、一歩ずつ違う品をいっているはず!?

たまごかけご飯をチョイスしていざ醤油やらかけてそれが
完成するも、卵だくな感じです。いえ、パサパサよりイイ♪
とりあえずというケチな添え方ではない沢庵もグゥ!

真ん丸断面でじゃっかん細めなうどんはお店とマッチ
して手作りというか、自然なんですよね!! 出汁きっちり、
予想と違って甘めの揚げでした。

« お食事処 一冨士 | トップページ | Italian Dining ROSSO イタリアンダイニング ロッソ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59475558

この記事へのトラックバック一覧です: うどん鄙星(ひなぼし):

« お食事処 一冨士 | トップページ | Italian Dining ROSSO イタリアンダイニング ロッソ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ