最近のトラックバック

« そば処 竹生 | トップページ | 玉子焼き 中華そば 泉屋(明石市大道町) »

そば切り 飛鳥

Img_0996




場所:神戸市西区前開南町1-6-18 地図
電話:078-974-7663
時間:6~10、11~18
休み:水曜日(不定)


午前中からジムいったりしちゃうとさすがに近場でランチ
となるのです。で先に目指したのは高菜チャーハンと
スープ餃子のお店。駐車場に停めるまでもなく店先で
数名待っています。ここに並んでまで、、、ちょっと西の
目新しいソース系のお店へ行くも駐車場がいっぱい。

どうやらイタメシのお店と共有しているようでそっちに
取られている感じだす。こんなん続いたらヤバイんと
ちゃうん??

セルフのそば、こっちの駐車場は空いていました。ただ
数年前の印象は良くなく、でもまだ続いているってことは
進化していると勝手に考えて突入どえす。

結果、、、変わってないやん!!! 

Img_0994



高菜おにぎり
 130円、 ウインナー 100円、
                      なす 100円。
トレーを取って普通にセルフ店らしく進んでいきます。
番号が入った伝票を渡されこのような品を食べながら
メインのそばを待つのだすえ。

高菜おにぎりはできたてのホッカホカ、ふたつ繋げた
ウインナーがセルフ店では珍しいか。茄子には醤油
かけたり、ソースだったりするのですがどっちも置いて
ないやん! 塩かけていただきました。
コノアタリカラスデニマイナス

Img_0995



若鶏南ばん
 600円、 たまごとじ 580円。
左側が連れのもので「なんか甘いっ!」と肯定しない
コメントを発する。

こっちの玉子とじ具合は好きなんですがベースは同じで
甘い。出汁が出ていたらどうってことないのに何故か関東風
で色濃いけどシャバシャバ。

関西なのにこのつゆでええんかっ???
味華も続かないと決めつけていたけど、こっちは全く理解
できないな。 そばそのものにバリューありか。

« そば処 竹生 | トップページ | 玉子焼き 中華そば 泉屋(明石市大道町) »

コメント

あ~いや~ あ~いや~
これしてる人はいるかな?

 kのkさん
あ~いやー上祐ですか?(汗←関係ないですか)

関西でも受け入れられるあたりが本当に不思議でして。

ミスハワイ・暁伸で~す。
古すぎたな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59524666

この記事へのトラックバック一覧です: そば切り 飛鳥:

« そば処 竹生 | トップページ | 玉子焼き 中華そば 泉屋(明石市大道町) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ