最近のトラックバック

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

中華・キッチンの店 Shuさん

Img_0934


場所:兵庫県加古川市加古川町寺家町151-29 地図
電話:079-421-6830
時間:11:30~14、17~22(昼、夜ともにラスト30分前)
休み:日曜、祝祭日


本日も播磨なエリアです。行き当たりばったりの突撃は
外れる可能性が大なので前日からちょっと検索して
おくのです。ほんちゅうかなお店にしてはショッキングな
レッドですね。

メニューからお店のいちおしが見つけられずにとりあえず
やって来ました。駐車場はお店に向かった右奥に1台分
のみです。中はおばちゃん客が食後にぎやかどす(笑)

380円の1品メニューが良さそうですがこれはふたりで
来て数種つつくことにしましょうか。今回、定食の中から
チョイスしたのは、、、

Img_0932


豚もやし炒めセット 680円。
配置のことはさて置き、比較的多めのスープは熱々で
竹輪炒めに浅漬けがイイです♪

もやしのシャキシャキ感がさすがです。味付けはご飯が
めっちゃススム系ではなくヘルシーか。台湾ラーメンや
坦々麺単品もよかと。

店主は意外に好青年なんですね!?
電話かかってきて「ハイ、シュウサンです」ってまるで
ハンドルネームに「さん」付けみたいで面白いかな。

【Shuさんバーガー】とはどんなんかなぁ~??

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

コメント

加古川ですか・・・
私の営業時代は東加古川までしたから。
かわったでしょうね?
とんきちさん がNO1だったな~sad

 kのkさん
どの業種にかかわらず入れ替っていますね。
テナント募集中の看板も少なくありません。

申し訳ないです、そこへは2度と行くことがないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59388818

この記事へのトラックバック一覧です: 中華・キッチンの店 Shuさん:

« 二代目 おかだラーメン | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ