最近のトラックバック

« 出し巻き本舗 まるう | トップページ | 中華そば専門店 つたふじ 福山支店 »

えびめし カフェレスト 道草

Img_0897




場所:岡山県笠岡市笠岡5891-2 地図
電話:0865-63-0404
時間:11~16頃
休み:金曜日

ちょっとムシャクシャしてとりあえず家を出たんです。
行く宛てがなかったんですが、遠くても今食べたいものを
目指そうと思ったらここでした。早く帰ったって面白くない
ので、2号線を走ります。

こちらの営業は16時ごろまでということで途中からちょっと
焦ります。到着したのは15分前でお客さんはナッシング。
普通に注文できて良かった♪

Img_0892

えびめしセット ハンバーグサラダ 
                   730円、大盛 100円。
たまにはこれだけ食べて帰ろうと大盛りにしたのに、、、。
徳盛にしたらさすがにここ1軒だけだったでしょう。

ハンバーグは小さいけどジューシー肉汁が凄い!!
オイルキャベツは好きなんですけどこれくらいの量が
また食べたいと思わせるのでしょうね。

さらに千切りキャベツにドレッシング。海老プリッと
ソース味の主役は非常に単純なんですが美味い♪



Img_0893

申し訳ない気がして超音速的スピードで食べたんです。
ジャスト16時でしたね。

 

« 出し巻き本舗 まるう | トップページ | 中華そば専門店 つたふじ 福山支店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59331455

この記事へのトラックバック一覧です: えびめし カフェレスト 道草:

« 出し巻き本舗 まるう | トップページ | 中華そば専門店 つたふじ 福山支店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ