最近のトラックバック

« 魚と地酒 楓花 | トップページ | らーめん 味華 »

イタリアンダイニング 三月

Img_0910



場所:兵庫県明石市人丸町2-17 地図
電話:078-917-0516
時間:11:30~14(水~日曜日ラスト20分前)
     火曜日はランチタイム休み
          18~22(火~日曜日ラスト1時間前)
休み:月曜日


イタメシったら普通にいただくランチ2~3倍の支払い
は当たり前なイメージですけど、こちらは非常にお手頃
みたいなのでちょっと行ってみることに。

お手頃なはずなのにこういう時に限って子供がついて
くる(苦笑) 事前に駐車場があるなと見てきたんですが、
3台分はうまっているんですよね。

家族には先に入っていてもらい私はコインPを探します。
結構遠いやん!(汗) 走って戻るも家族は既に注文した
あと。 じつは全員スパにして単品ピザを分けようと考えて
いたのだ。ま、ええかな。

Img_0906


全ランチに着くサラダ。
走ったし無くなるのが早い(笑)

Img_0907



ピザランチ
 750円。
本日はマルゲリータだす。
よく食う彼に足りるはずがありません。

生地がやわらかくてトロトロチーズが落ちてしまいます。

Img_0909



パスタランチ
 750円。
季節野菜のアーリオオーリオスパゲッティ。
メニューには大盛りOKな記載はナッシング!!(泣)

野菜は多いけど最近食が細くなったといえどもうちょっと
欲しいな。アルデンテなあがりは申し分なしどえす♪
にんにくはほんの少量なのがいいですな。

Img_0908



先のランチにつくパン。
せめてもう1個(←オィオィ)

食後のドリンクは撮り忘れましたが、かなりお手頃感が
いいんじゃないですか。ひとつだけ、、、せめて禁煙に
して欲しいな。

Img_0911


遠方からわざわざ目指すなら天文科学館のあとがいい
のじゃないでしょうか。

« 魚と地酒 楓花 | トップページ | らーめん 味華 »

コメント

またまた・・・ウチから徒歩5分ですわ、行ったことないですけどね(笑)
太寺郵便局近くのチャンスメーカーが気になっています

 ふく★ラモーンさん
徒歩5分なら駐車場の問題はないですね。
あ、走ったもんですから。

チャンスメーカーは何度か通っていて、不定な営業
みたいです。閑静なところで気になっているんですが、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59349501

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンダイニング 三月:

« 魚と地酒 楓花 | トップページ | らーめん 味華 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ