最近のトラックバック

« 中華そば 末広 | トップページ | すーぷ房 くだら 湊川店 »

沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店

Img_0867


 まかない定食 480円。

場所:神戸市西区平野町下村134-1 地図
電話:090-3266-5507
時間:10:30~19
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


久しぶりですが平日ですからこのまかない定食のチャンス
です!実際狙ったのはゴーヤチャンプルですが、それは
また、たぶん、そのうち。

1時をちょっとまわっていて店内には女性客がふたり。店主
との話ぶりからすると常連な感じです。ご主人は相変わらず
よく動いていてすごい真面目な姿勢を感じますね。

本日のまかないはみそ汁ですけどいいですか? もちろん
OKで、前回のもの とは違いますね。大根煮に季節がら
いかなごの釘煮の小鉢。みそ汁の具はやはり多いのですが、
豆腐に野菜のみで肉類は入りません。ヘルシーどす♪

味付けも上品なほうで身体にええよう!?
食べた後は各自でレジのところまで持っていきましょうね。

« 中華そば 末広 | トップページ | すーぷ房 くだら 湊川店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59264810

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄そば専門店 新垣家 神戸西店:

« 中華そば 末広 | トップページ | すーぷ房 くだら 湊川店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ