最近のトラックバック

« 本場とんこつラーメン 博多駅(でも尼崎) | トップページ | 大衆食堂 ひふみ食堂 »

山のもんやら 海のもんやら 膳 板宿本店

Img_0880

 
 
 刺身定食 800円。


場所:神戸市須磨区飛松町3-1-4 地図
電話:078-731-3389
時間:11:30~14(ランチは土・日曜休み)17~23
休み:?


板宿でのランチが最近またパターン化してきているので、
ちょっとウロウロします。気分は和食なんですが例の
脳内あなろぐナビはラーメンやらボリューム洋食、先だって
のボリューム和食などが検索結果。

商店街を久しぶりに歩いてみると覚えのないお店も
チラホラあったんですが、今日は踏み込む勇気がなひ。
そこでこちらは前に来たしピッタリ和食! さかのぼると
7年以上前か? (滝汗)

入口すぐ左右のテーブル客は昼でも関係なく定食が来る
前からスモークタイム(苦) ひとりですから奥のカウンター
です。キッサテンイガイハドナイカシマセンカ

混み合っている感じですが意外と早く出てきました。
メインの刺身はそれぞれごっつい切り身ではないけど
5種ありますよ♪


小鉢4種に香の物、この品数は頭突き、ボディーブロー、
金的(?)、途中コーナーに戻ってご飯おかわり(笑)
最終はこちょこちょされて(爆)ノックアウトだすえ~!
コノタトエデワカルンカィ?

特にキズシが良かったなぁや♥
温まる韓流なスープ系もありましたな。


Img_0882


次回は焼魚か韓流か??

« 本場とんこつラーメン 博多駅(でも尼崎) | トップページ | 大衆食堂 ひふみ食堂 »

コメント

おぉっ!懐かしいですね!

私も8〜9年ほど前、近くに長期新築現場が
あり、電車で通っていましたので、よく帰り
に居酒屋使いしてました!ランチは未食でし
たが、スゴイ品数ですねぇ!ランチ時いつも
行列が出来ていたのを、思い出しました!

 こうてゃんさん
この間、この板宿のカフェ行ってらしたのでこちらは定期的にまわってらっしゃるかと考えましたが。
居酒屋ですか、そういえば私も普段車ばっかりでとんとご無沙汰していますね。
というか記憶がとんでカバン落としてから(爆)いけません。

そとでやったら切なく浴びてしまうから、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59297622

この記事へのトラックバック一覧です: 山のもんやら 海のもんやら 膳 板宿本店:

« 本場とんこつラーメン 博多駅(でも尼崎) | トップページ | 大衆食堂 ひふみ食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ