最近のトラックバック

« 中華そば専門店 つたふじ 福山支店 | トップページ | イタリアンダイニング 三月 »

魚と地酒 楓花

Img_0898


 

 刺身(三色盛り)定食 680円。



場所:神戸市長田区神楽町6-7-18 2F 地図
電話:078-642-8739
時間:11~13:30、17~22
休み:日曜、祝日



すごい久しぶりですね、長田区での仕事は決して少なく
ないのになんとなく足が向かなかったのです。1階、2階
は別々のお店なんですが入口はひとつ。不思議な感覚
ですよね。

過去民営化した会社の方々がいつも食事されています。
ボードの一番上に記されたこの品を注文する人が多い
気がするけど、今回はホッケにも惹かれました。

やはり前に食べた(大盛り)と刺身の量は変わらない
ですね、これだったら普通でいいわけで!?
小鉢は季節がらイカナゴの釘煮。

このトレーにのる品だけですとちょっと淋しい感じですが
違います。これらのおかずでご飯半分近くやって、あとは
玉子かけご飯と海苔です。


いやいや腹120%になりましたやん。


Img_0899


次回はしっかり腹減らして来ないと。

« 中華そば専門店 つたふじ 福山支店 | トップページ | イタリアンダイニング 三月 »

コメント

あぁ~なっかしいな~
楓花さんですね。
刺身定食が売りですが!
カレーうどんが
美味しいんだね~lovely

こちら、お魚が美味しいんですよね。
生臭い魚が大嫌いなんですが、こちらでいただいたぶりの塩焼きには感動しました。

また、訪問したいです。

旬の「いかなごのくぎ煮」があるようで、さすが長田のお店ですね。

本当、行くタイミングが難しい店ですね

昼営業が短い上に昼どきは某社員で満席
遅がけに行けば、オススメが売り切れ!

でも、玉子と海苔があれば…ww

 kのkさん
そういえばこちらのカレーラーメンは食べたことが
ありました。温まりますねェ、でももうそろそろ暑い?

 inukoさん
焼魚ですか、ホッケと迷ったんですよ!
次来たら魚はなんでしょうね。

 ファルコンさん
凄い量の釘煮を炊いているんでしょうね。
何故かこれは甘くてもおかずになります!

 こうてゃんさん
おっしゃる通りですね、遅かったら刺身定食は
無くなってたりします。
カレーラーメン定食で玉子かけご飯2杯とか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59342912

この記事へのトラックバック一覧です: 魚と地酒 楓花:

« 中華そば専門店 つたふじ 福山支店 | トップページ | イタリアンダイニング 三月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ