最近のトラックバック

« 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅(でも尼崎) »

洋食のくんた

Img_0875


 豚汁セット 700円。


場所:神戸市長田区松野通1-5-23 地図
電話:078-766-5757
時間:11:30~14:30、17:30~20:30
休み:日曜日


じつは少し前にスリムな男性としゃべっていて、その
体系を保つのにどうされているのか聞いたんです。
まず夕飯にフライ系や天ぷらはあがらないし、ライスは
やらないそうです。

ランチは唐揚げとかやるそうですがあまりガッツリしない
とか。それ聞いてから洋食はちょっと敬遠してしまうけど、
これならOK牧場って自分に言い聞かせて(笑)

和洋折衷ですね、この間よそで食べた沖縄みそ汁より
で具だくさんなのだ! 前回のものはちょっと野菜から
水分が出たようで薄目でしたけど今回はばっちり美味い♪


相変わらずまっすぐのエビフライは綺麗な油だと思うの
ですよ。タルタルソースも惜しげなく、、、2尾だったら
いいんじゃない?
 ト、イイワケ

完食だす、腹いっぱいやし温まりました。でも野菜量が
多かったからか意外と夕方コンビニでフランクをば(爆)
ヤセルキナイヤロゥ

あっ、そうそうどういうふうにこじつけてビフカツいこう
かな(笑)

前からこちらのマスターは誰かに似てるなぁと思ってい
たら、コブクロの黒田の雰囲気ですね。

« 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅(でも尼崎) »

コメント

はぅあ⁈

くんた に、こんなメニューありましたっけ?
ヘルシーそうですやん⁉︎ 美味そうですやん⁈

次回、追撃させていただきます!ww

 こうてゃんさん
更新が何回か抜けていますがもう3~4回目なんです。
さすがに夏はやってなかったと思いますが(暑)

私はとにかくビフカツが課題です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59287081

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食のくんた:

« 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店 | トップページ | 本場とんこつラーメン 博多駅(でも尼崎) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ