最近のトラックバック

« カフェレスト 中華 千太 | トップページ | ラー麺 ずんどう屋 大久保店 »

洋食屋 チャーリー

Img_0838


 ジャンボチキンカツ 800円。

場所:神戸市中央区中町通4-2-1 地図
電話:078-381-6332
時間:11~20
休み:日曜日


チャーリーPart2だす。前回のやきめしは残念ながら味
付けを忘れられていた感じでしたね。本格洋食メニューで
そのデミグラスソースがそうだったら、、、んなわけない!

足元が悪い天気のせいか前回より客数が少ないです。
ひとりですからカウンターに座ろうとしたら2人がけテーブル
に誘導されました。先に電話注文してテイクアウトするお客
さんもやって来ます。

さて、ビックリするほどではないけど大き目のチキンカツ
です。6切れをさらに半分ずつ箸で切っていただくんですが、
いとも簡単にやれますね。何故か衣はぽろぽろ外れるのだ。

オニオンのスープは今回も出てくるのは早め。特にあれこれ
いえる特徴はないかも? 向こうの女性が注文したオムライス
ですがちょっと笑いそうになりましたで!? 丸い薄焼き玉子
を上から乗せたみたいな、、、。

どこかの洋食店で修業してというのでは無さそうな気が
します。次回2、3品ミックスのやつにしてみませうか。

« カフェレスト 中華 千太 | トップページ | ラー麺 ずんどう屋 大久保店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59224905

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋 チャーリー:

« カフェレスト 中華 千太 | トップページ | ラー麺 ずんどう屋 大久保店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ