最近のトラックバック

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | 洋食の店 グリル きのん »

うどん茶屋 めん坊

Img_0853



場所:兵庫県加古郡稲美町六分一1178-101 地図
電話:079-4401-5280
時間:11~14:30、17:30~21:15
    (昼夜ともにラストOD30分前)
休み:木曜日、第三水曜日


西明石にある同じ名前のお店(字は違う)の定休日を調べ
ていてこちらが食べに行く候補にあがったんだす!
同稲美町でうどんといえばあまりイイ記憶がないのですが、
そうでないことを願ってレッツラゴー。

駐車場はお店の前からL字型にあって10台までいかないに
してもそこそこ停められます。がしかし空いていたのは1台
分のみ。人気店なんですねぇ。

店内は個人情報保護法に特に関係なく(汗)、でも各カウンター
席はしっかり仕切られています。そういう意味では小さな子
連れファミリーが多くちょっとばかりにぎやかでしょうか。

事前情報によるとお店のいちおしはカレーうどんで、やはり
それを食べに目指すリピーターが多いようです。実際私も
そのつもりだったのですが、前日カロリーの話になって
「そういえば最近全然気にしてないなぁ」と!?


Img_0850


つけ汁もり(しお味) 
         ミックス盛(冷)
 900円。

 どこがカロリー気にしとんねんなっ!

このミックスには大盛り表示がないなぁと思っていたら
そういうことですか!? どちらも普通に一玉分あり。

麺のことはさておき、焼き豚っぽいチャーシューや半玉、
海老、しめじ、人参などとにかく具が多いのだ。
この麺量ですからズズッてやるにつれつけ汁は冷めて
いくのは当然です。季節がら麺は温のほうが良いかも?

生姜や柚子胡椒が添えられたので味に変化をつけて
楽しんだのですよ~♪


Img_0851


香りうんぬんいう蕎麦ではないですが、うどんはソフトに
こっさり(?) こりゃイイですね。


Img_0846


次回もカレーはパスして低カロリーか??

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | 洋食の店 グリル きのん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59237906

この記事へのトラックバック一覧です: うどん茶屋 めん坊:

« 広東料理 林仔(ラムチャイ) | トップページ | 洋食の店 グリル きのん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ