最近のトラックバック

« ラーメン 美與志堂(みよしどう) | トップページ | 出し巻き本舗 まるう »

しぇからしか 西宮北店

Img_0887



場所:兵庫県西宮市山口町名来2-1-22 地図
電話:078-597-6388
時間:11~翌2(日曜日12~22)
休み:月曜日


このところこの【しぇからしか】続きですが、先のお店
同じ道路沿いですから通り過ぎるわけにはいきません。
というかこの梯子目的ですけど(笑)

店内左側に券売機があってもっとこじんまりしたお店
だと勝手に思っていたらL字型カウンターで14・5席あり
ますやん。タッチの差で満席になりましたよ。繁盛して
ますね。

スタッフは店主と思われる男性と女性ふたり。嬉しい悲鳴
でしょうがまだまだそれぞれの動きが追いついていない
感じ。

Img_0886


ラーメン
 650円。
毎度バリカタを指定です。
紅生姜とイリゴマも投入してみます。

食後口まわりの豚骨臭がズッと残っているあたりは同じ
なんですが、スープは本店と比べるとちょっと違いますね。
本店の記事の写真から明らかです!

何度かトライした東灘店もそうでしたが本店の味を再現する
のって難しいのですね。がしかし、東灘みたいにある程度
通ってみよう。

Img_0888

« ラーメン 美與志堂(みよしどう) | トップページ | 出し巻き本舗 まるう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59315633

この記事へのトラックバック一覧です: しぇからしか 西宮北店:

« ラーメン 美與志堂(みよしどう) | トップページ | 出し巻き本舗 まるう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ