最近のトラックバック

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | うどん茶屋 めん坊 »

広東料理 林仔(ラムチャイ)

Img_0844



場所:神戸市垂水区西舞子2-12-54 地図
電話:078-781-3963
時間:11:30~14:30、17:30~20:30
休み:火曜日


実際はあるお店の名物である香港焼きそばを目指そうと
考えたんですが、単独で行くにはちょっと遠いのだ!
ケッコウヒトリガオオイクセニ

近場でやはり焼きそばが食べたかったのです。ランチメニュー
の中でこれだけが単品ていうのが前から気になっていて、
久しぶりに戻ってきました。位置はたぶんポールポジション。


Img_0841


海鮮あんかけ焼きそば 735円。


Img_0842


見た目で即 ライス157円 を追加します。
お姉さんが厨房へ追加するとなかではハテナ?な感じ。
実際ランチメニューにこのライスの記載はないんです。

ちょうどカタ焼き麺を引っ張り出したところへ揃いました。
この麺をバシッと焼くんで調理はちょっと時間がかかる。
海鮮は海老とイカでそれぞれの火の通し方が毎度さすが。

庶民的な中華ですとどちらかといえばライスがどんどん
いけてしまう濃いめの味付けですが、こちらは上品です。
でも薄味というわけでもないですよ。ヒジョウニビミョウ

後から思ったらライスじゃなく肉まんやシューマイでも
良かったかな。ランチ全品制覇へまた一歩!?

Img_0843


腹いっぱいなところでやっぱりかっ。

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | うどん茶屋 めん坊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59232447

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 林仔(ラムチャイ):

« ラー麺 ずんどう屋 大久保店 | トップページ | うどん茶屋 めん坊 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ