最近のトラックバック

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

お食事処 つつみや

Img_0928





場所:大阪市北区天神橋4-5-9 地図
電話:06-6358-0826
時間:10:40~20(土曜日~19)
休み:日曜、祝日


久しぶりに大阪での仕事です。この天神橋筋周辺へ来たら
扇町キッズパークというのがあります。平日ですと60分
ワンコインで済みますから重宝しています。最近知られて
きたようで入口でちょっと待たないといけませんね。

平日ですから子供らが一緒じゃないし、というかもうそんなに
小さな子がいない(爆)TVに出演する予定もないので、、。

いつものお客さん先へ行って、やはり注文に繋がる雰囲気
はナッシング(泣) ちょっと遅めのランチですが今から新たな
お店に突撃する暇もなくまいどっ!?

Img_0927


天ざるそば 660円。
こちらよりお手頃な天ざるがあれば是非ご連絡いただき
とうゴザル(←ヒサシブリノダジャレ) マジでこの値段でいけて
しまうのですよ!

身体がほてっていたわけではないのですが、もうそろそろ
つるりといっちゃいたくなりましてね。ひとつだけ難癖をつけ
るとしたら男らしい盛り付けでしょうか。

海老天は毎回わかりにくいですけど2尾、玉葱、大葉、
海苔、紅生姜と種類も少なくありません。わざわざ温かい
天つゆ付きだすえ。


ワンコインで丼と麺のハーフ&ハーフなセットを前面に
勧めていて、ほとんどのお客さんがそれです。私の
後方のお父さんが同じざるにかやくごはんの小やん。
を゛お゛っ゛、次回から真似しようっと!!

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

コメント

スゲえぇ〜!天神橋価格ですねぇ〜!

私も明日から、リーズナボーな天ざる
探しの旅に出ますゎ!ww

 こうてゃんさん
神戸でそこそこ食べ歩いているつもりですが、
660円ではないでしょう??
でもスタミナそばが食べたくなってきました(笑)
この頃、都そばもいってないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59376106

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 つつみや:

« 博多豚骨ラーメン まるせん | トップページ | 二代目 おかだラーメン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ