最近のトラックバック

« 洋食屋 チャーリー | トップページ | 広東料理 林仔(ラムチャイ) »

ラー麺 ずんどう屋 大久保店

Img_0839


 ねぎらーめん 770円、 
                 おいしいごはん 150円。


場所:兵庫県明石市大久保町駅前2-12-3 地図
電話:078-962-4584
時間:11~翌1
休み:無し


大久保でランチです。また都きしめんに向かうところを
ぐっと抑えて(?)近くのうどん店の前まで行くとこの頃
昼営業はやっていないのでしょうか?

お手頃ラーメンなお店へ前まで行ってみるもやはり
ちょっと不安で撤退(汗) で店内がうるさくないことを
願って、、、。を゛を゛っ、バクバクすることなく普通にいただ
けますよ~。

先日の韓流の小皿みたいにもっと並べたいもんですが、
三つ目はないです(笑) これでじゅうぶんライスはいけ
ますけどね。背脂でこってり、このせいかスープが甘く
感じられますな。


ちぢれ麺ていうにはかなりストレートなほうでもっと
うぇーぶが欲しいです! チャーシューはトロットロだす。

東京にも出店するんだすか、京都や名古屋はパス?

« 洋食屋 チャーリー | トップページ | 広東料理 林仔(ラムチャイ) »

コメント

ずんどう屋、美味いっすよねー!
店員の大声を除けば…ww でも、
なんで西寄りばかりなんでしょう⁇
イキナリ東京⁉︎ ww

 こうてゃんさん
わざわざ確認しに行くこともないでしょうけど、
西神戸店は今も騒がしいかも?
セントラルキッチンからの輸送の関係だと
考えますが、もう1ヵ所作るみたいな記事が。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59225940

この記事へのトラックバック一覧です: ラー麺 ずんどう屋 大久保店:

« 洋食屋 チャーリー | トップページ | 広東料理 林仔(ラムチャイ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ