最近のトラックバック

« 山のもんやら 海のもんやら 膳 板宿本店 | トップページ | ラーメン 美與志堂(みよしどう) »

大衆食堂 ひふみ食堂

Img_0879


 さてお勘定は?



場所:神戸市中央区旗塚通5-1-15 地図
電話:078-241-9646
時間:9~20(以前は開店時間が7時でした)
休み:日曜、祝日


神戸のちょっと東のほうで和食か定食が食べたい時に
必ず利用しているかも? 今回はまたおでんと、ブタ汁と
決めてきたのに、、、おでんが終っているぅ(泣)

大根、玉子、厚揚げまで決まっていたのでおかず陳列
ケースの前でしばらく固まる。1分ほどで気を取り直して
このチョイスだすえ。

前もこの3品盛りをやったのですが、今回違うのはかす汁
じゃなくブタ汁なんですね。もちろん豚肉が入って野菜も
ある。これで100円ってめっちゃ安いでしょう!!

いつもでかいマヨネーズがドンと置かれます。キャベツ、
鮭、玉子焼きにべっとり? カロリーのことは無視(苦笑)
めし小で昼から難なく動けるくらいの腹いっぱい感。
今回は、480円でした。

« 山のもんやら 海のもんやら 膳 板宿本店 | トップページ | ラーメン 美與志堂(みよしどう) »

コメント

全メニュー制覇に頑張られているお店でしたね。
リーズナブルな値段、ぜひ訪問してみたいお店です。

何回も電卓を
¥650~¥700と思ったが~

 ファルコンさん
冷たいショーケースにある品になかなか手が
出せないのです(笑)
刺身系でバブリーにしたいのですが、、、。
是非めし大でいっといてくださいませ~

 kのkさん
絶対安いですよね。
ここで4桁のせてみたいです(嘘)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59305304

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆食堂 ひふみ食堂:

« 山のもんやら 海のもんやら 膳 板宿本店 | トップページ | ラーメン 美與志堂(みよしどう) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ