最近のトラックバック

« うどん茶屋 めん坊 | トップページ | 焼そば専門店 イカリ 新長田イカリストリート(自称)つきあたり店 »

洋食の店 グリル きのん

Img_0858

 
  焼きめし 550円、 大盛り 100円。


場所:神戸市長田区苅藻通3-6-14 地図
電話:078-652-0346
時間:11~15、17:30~20
休み:日曜、祝日


過去振り返りますとめっちゃ久しぶりだったようです!
長田でのランチも最近パターン化してしまっていて、
ここらでがっつりスタミナ、、、いえいえそうはいきません。
わずかにカロリーのことを引きずっているのですよ。

この品以外ってサービスかカツ丼しか頼んだことがない
のです。ちょっと入る前にこの町内を1周走ってから
ビフカツ定食とか、お腹は腹筋しても丸いからねぇ(苦笑)

最近はあまり入らないので普通に単品で注文すると
綺麗なお姉さん が「100円で大盛りにできますよ」
って。どこのだれが断るっていうんですかっ!?(笑)

そういえばカツ丼にはみそ汁が付いてきますが、この
焼きめしにはナッシングだす。出てきてから思い出して、
でも今からミニスープを追加しようもんなら間違い主食は
無くなっている(汗)

美味しかったということは覚えていても具材や味はさすがに
あなろぐ脳内は消去されていますね。しっとりしていて醤油
じゃなく甘みのあるタレ、カロリー的に許されるレベルの牛肉
が入っています。

やっぱりお姉さんの笑顔がいいわぁ~(マタソッチカィ)
こういった癒されるお店が何年振りか???

Img_0859


次回こそしっかり洋食メニューで。

« うどん茶屋 めん坊 | トップページ | 焼そば専門店 イカリ 新長田イカリストリート(自称)つきあたり店 »

コメント

いいですね!綺麗なお姉さんがいる店!
どこも、例外なく流行ってますね!ww
私も、半分はソッチが目的のような…w

 こうてゃんさん
こういった情報を他にお持ちじゃないですか?(笑)
なにするわけじゃなくちっちゃな癒し♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59248346

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の店 グリル きのん:

« うどん茶屋 めん坊 | トップページ | 焼そば専門店 イカリ 新長田イカリストリート(自称)つきあたり店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ