最近のトラックバック

« 洋食の店 グリル きのん | トップページ | 中華そば 末広 »

焼そば専門店 イカリ 新長田イカリストリート(自称)つきあたり店

Img_0861



場所:神戸市長田区大橋町6-1-1
         アスタプラザウエスト 1F 地図
電話:080-7009-8078
時間:11:30~21:30
休み:不定


龍太郎さんの記事 を見て飲食候補だったことを思い出し
ました。というものの帰ってからみたら龍太郎さんが入った
お店と違いますね。

新長田イカリストリート(自称)つきあたり店とは(笑)
ようするにこっちのほうが西側にあって2軒で挟んでいる
からストリートどすか。本当に自称ですね。

こちらはもともと立ち食いうどん・そば店があったところ
ですが結局1回も入らずでしたかね。目の前にも焼そば
のお店があるのにやっていけちゃうわけで。

Img_0860


ブタ焼そば 380円、 セット 120円。
限定でカキそばもあったんですがいきなり贅沢しては
いけません。注文してお代は先払いです。

店内には先のお客さんが数名であがったのは向こうに
いったから次こっちかと思ったんです。そうしたら次々
テイクアウトのお客さん取りに来て凄い繁盛している!

それもほとんどが女性なんですよ。入口の内外で待つ
おばさまとか。さすが長田やんかっ!? 

おにぎりは大きいのも選べますよと言ってもらえた
んですけど小さいので。薄めに味付けしているから
お好みでソースをどうぞって、私的にこれくらいが
いいですよ~。キャベツの食感もグッド。

みそ汁にはねぎたっぷり、このあたりも嬉しいな♪
ワンコインで済んだし店内はソースの香り充満じゃ
ないからまた来よう。

« 洋食の店 グリル きのん | トップページ | 中華そば 末広 »

コメント

板宿にお店があった頃には、よく「イカリ」さんに出向いておりました。
足の便の都合上、新長田のお店には1号店のオープン以来、顔出ししていません。
お兄さんのお店、お好み倶楽部「とん」(板宿)に出向いたときに、この2号店の話しをおききして頑張っているのを頼もしく思いました。

 ファルコンさん
お兄さんのお店が板宿にあるということですか。
がしかし検索するとランチタイムはやっていないのですね(泣)
新長田周辺のソース系ったら軒数がダントツですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59258406

この記事へのトラックバック一覧です: 焼そば専門店 イカリ 新長田イカリストリート(自称)つきあたり店:

« 洋食の店 グリル きのん | トップページ | 中華そば 末広 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ