最近のトラックバック

« イタリアンダイニング 三月 | トップページ | 麦きり トクオカ »

らーめん 味華

Img_0914




場所:神戸市西区前開南町2-12-15 
               ルームズ学園北町1F 地図
電話:078-975-8565
時間:11~14(土・日・祝日~14:30)、
                   17~24(ラスト30分前)
休み:年末年始あたり


近所で気軽に行けるところです。先にこっちに来たら
駐車場は満車で前は並んでいます。ちょっと駅南のコイン
Pに停めて向ったのは、、、


Img_0912


滅多に目指さないカレー専門店でしたが。
こちらの営業は平日オンリーなのでしょうか。じつは
これで2回目なんです。せっかく停めたコインPですから
またテクテクとこの味華です(笑)


Img_0913


高菜チャーハン 460円、 スープ餃子 310円。
まったく迷うことなくオーダーす!

全然ブレを感じないパラッパラで本当に絶妙♪!?
ちょっと前の記憶より量控えめか? スープ餃子に
添えられていたタバスコ、、、忘れていたのかな。

今回のキムチは酸っぱくなかったぞぃ。
レジでスタンプカードを出すといい笑顔で

  「いつもありがとうございます♪」って

いやぁ~、それほどでもぅ(←タイソウニイウナ)
ラーメン店らしからぬ内外装と若い女性スタッフが
人気なのでしょうか。

« イタリアンダイニング 三月 | トップページ | 麦きり トクオカ »

コメント

ホント、よく流行ってますね!こちら。

強気な価格設定やのに…ww

高菜チャーハンとスープ餃子、いいですね!

いつも、忘れた頃に来店するので、決まって
味華ラーメンばかり注文してしまいます…

次こそは、黄金コンビ目指します!ww

 こうてゃんさん
醤油、塩以外は正直わけわからん値付けですね(汗)
そんなにグツグツ炊いてない濃さのとんこつであの値段?、、、きりがないので省略

スタンダードなラーメンとこの高菜の半チャンに
したいのですが、それはできないのです(泣)
両方フルサイズはキツイし。

今後もこのセットになりそうです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59355265

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 味華:

« イタリアンダイニング 三月 | トップページ | 麦きり トクオカ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ