最近のトラックバック

« ラーメン荘 これが好きだから | トップページ | 洋食屋 チャーリー »

カフェレスト 中華 千太

Img_0837



場所:兵庫県小野市大島町1614 地図
電話:0794-63-2080
時間:8~21(月・木曜日10~14)
休み:?


小野へ来たら このラーメンか 向こうのラーメン ばっかり
なので、今回はそばを食べにちょっとまわったんですよね。
事前にデータチェックなしで定休日にぶち当たります(泣)

小野駅に近い中華なお店はもうやめているみたいだし、
あまり選択肢がありません。この場所ってもともと中華専門
じゃなかったかな? 看板にはカフェ、定食、ラーメン、ギョーザ、
中華。

店内のメニューにはエビフライ定食なんぞもありましたが、
ここらは中華なお店に普通に置いてたりしますから中華+
カフェというのが一般的でしょうか。モーニングもありますえ。

Img_0833_2


マーボー定食 650円。
わりと年配のご夫婦が切り盛りされていてボォッとして
いるわけじゃ無さそうですが出てくるまでまったり。
これは仕方ありません。

作業服着た先客グループがランチする前からスモーク
タイム、まったく周りに気を使う感じはありませんな。
嫌な感じです!

煙と一緒に食べるみたいでただでさえ食べるのが早い
ほうなのに 超音速ハフハフ完食す。スパとサラダが添え
られているけど中華な小鉢がいくつかあったら良いのにね。

« ラーメン荘 これが好きだから | トップページ | 洋食屋 チャーリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59219700

この記事へのトラックバック一覧です: カフェレスト 中華 千太:

« ラーメン荘 これが好きだから | トップページ | 洋食屋 チャーリー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ