最近のトラックバック

« 中国料理 Kirin 麒麟 | トップページ | 洋食のくんた »

長浜ラーメン 長浜一番 加古川店

Img_0876


 みそラーメン 600円、 ライス小 100円、 
                      辛くない高菜 50円。



場所:兵庫県加古川市尾上町安田105-7 地図
電話:079-423-6616
時間:11:00~24(ラスト20分ほど前)
休み:水曜日の15時以降


最近、龍太郎さん が行かれたようですが私は結構頻繁
に行ってまして、ここばっかりの更新になるので控えて
いました。またいうんですけど、愛想ないといっても感情的
になるようなことにはならないし、おっさんとしてはライトで
えぶりでーくらいカロリー控えめに食べられるのがいいかな。

この日のスタッフは本当に久しぶりに女性ふたり。お兄さんと
どういうふうにローテーションするのか知りませんけどね。
もうわがままいって「麺硬め、コーン無し」です。

どないですのん? この盛り付け。もやしですが真ん丸して
こりゃお兄さんのほうがまだ繊細な感じかっ!?(苦笑)
常連のお父さんが「漬け物」っていって出てきたのがこの
辛くない高菜でしたけど、今回はサービス精神で特盛、、、
ライス食べる為にしては多過ぎか?(汗)

コーン抜きにしてもらったのは翌日のト・・(以下省略)
ようするに消化してないならいらんかなと。

ちなみにこちらでの水はセルフなんですが、ちょっと勢い
よく出てきます。この部分でたぶん常連かどうかわかる
と勝手に考えていますが、今回も周辺は水浸しです。

注意書きを張ったりしないあたりはただ単に面倒なの
かな??

Img_0877

« 中国料理 Kirin 麒麟 | トップページ | 洋食のくんた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59281876

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜ラーメン 長浜一番 加古川店:

« 中国料理 Kirin 麒麟 | トップページ | 洋食のくんた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ