最近のトラックバック

« しぇからしか 西宮北店 | トップページ | えびめし カフェレスト 道草 »

出し巻き本舗 まるう

Img_0901



場所:神戸市西区北別府4-14-4 地図
電話:078-975-7735
時間:11~18
休み:不定


以前は弁当屋があった場所で今度は何ができるん
やろうと思っていたら【だし巻き】専門? 外から見ると
そんなメニューでした。ま、それはそれで夕飯の一品
にと考えていたらずっと閉まっていたんですね。

お店の人に聞くと「ちょっと疲れて、、、でもようやく慣れたので
大丈夫です! 」って!? でも店内に記載ある定休日は不定。
また疲れて休んでしまうこともあるのかなぁ~。

Img_0902

出し巻き弁当 600円。
のちほどメニューの一部を出しますが結局は弁当屋さん
です。いちおしのだし巻きはねぎ入りやひじき、イカスミ
なんかもありました。

さすがですね、甘くないおかずになる味で容器で出汁
まで付属しています。
どこかの居酒屋でよく食べた
出汁つゆにどっぷり浸かったのを思い出しましたよ!

その他の惣菜もあっさり油分がないもの。あれっ?
注文時に聞いた時は唐揚げとか言ってたような(笑)
コロッケに替わったか。

Img_0904


10円・50円玉のお釣りを用意するのが面倒?(笑)
お手頃なサービス弁当みたいなのも欲しいですね。
カレーライスにかつトッピングは100円差ですか。


Img_0900

18時を半時間まわっていたのに閉める雰囲気はなく、
オムライスを注文したお兄さんのも聞いてました。
体力がついてきたのだな(爆)

おっちゃんふたりですが愛想イイです!

« しぇからしか 西宮北店 | トップページ | えびめし カフェレスト 道草 »

コメント

これはちょっと興味ありますね
よく行く方面なので今度行ってみようと思います

なかなかいけそうなお店ですね。
よく通る道ですので、すぐ行ってみます。
ところでだし巻きだけ
別売りしてくれるんですかね。

東京や京都にあるような出し巻き専門店かと思っていました。
お弁当があるならぜひ行ってみようと思います!
外から車で見ただけではわからないものですね~☆
ありがとうございます!!

 ふく★ラモーンさん
前からなんか情報がないものかと検索していたんですけど、
例の食べログにもなかったですね。
やっぱりかつカレーですか?(笑)
 
 m.nknさん
はい、だし巻き単品は400円でねぎ入りになると
450円でした。
イカスミの写真はさすがに真っ黒!?

 西区民はなさん
たぶんそういう系統を狙っていたと思うのですが、
こっちではちょっと難しいので、弁当も始めたのでしょうか。
素人っぽさも感じるおっちゃんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59326269

この記事へのトラックバック一覧です: 出し巻き本舗 まるう:

« しぇからしか 西宮北店 | トップページ | えびめし カフェレスト 道草 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ