最近のトラックバック

« 都きしめん 大久保店 | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店

Img_0751



場所:兵庫県宝塚市仁川北2-10-30 地図
電話:0798-51-4400
時間:11~翌2(日曜日のみ~21)
休み:年中無し


2週間後にまたやってきました。もともとのきっかけは
同じとんこつラーメン店でしたが、こちらのほうがインパクト
があったんですよね。

ちなみに入口の張り紙でわかりましたけど、パーキングは
信号向こうの【さらら】に2時間無料で停められるようです。
ソレヨリコウソクトガソリンダイガカカッテマンガナ

細麺のとんこつはさすがに回転が早いですね、ほとんど
待つことなく着席です。丸イスが固定されているところが
人によっては難点でしょうか。

Img_0748


おにぎり 200円。
ふたりで分けて私は左側をチョイス。ラーメンは美味いけど
これはどうでしょ? 冷たくカチンコチンで味が無いんです。
塩ふってる? 紅生姜をのせてやりました。 この日の客
は皆替玉いってまして、この品は滅多に出ないのかな。

Img_0749


ラーメン 650円、 のり 100円。
こんなふうに丼のまわりを覆うチャーシューは見たこと
あるけど(笑) 当の本人も2~3枚多いもんだと思って
いたとか。 麺は両方ともバリカタです。

Img_0750


ラーメン 650円、 ねぎ 100円、 もやし 100円。
一見スープがどんなのか全然わかりませんが、兵庫の
とんこつラーメン店のなかでは個性があって美味いです!!
周辺はとんこつ臭がすごいですよ。

トッピングは前回のからし高菜と違って量が多いですね。
シンプルにして今度は替玉か。 西宮にもできたけど
日曜日が定休日とはツライ。

« 都きしめん 大久保店 | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

コメント

のり トッピング!凄いですね(爆笑)
昔、ラー太でも のり追加でこんな感じ
でしたww 今はどうかな⁉︎ 確かめに
いかねば!

 こうてゃんさん
私だったらラーメンに海苔は入れないのですが。
せめてスープにどっぷり浸かってもらいたい感じです。
これが仮にチャーシューでももうキツイどすえ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59114555

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店:

« 都きしめん 大久保店 | トップページ | konditorei Berg Bahn ベルグ バーン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ