最近のトラックバック

« そば処 橋本 | トップページ | 洋食 麺類 丼物 成駒 »

焼そば専門店 突貫亭

Img_0795



場所:徳島県徳島市金沢2-2-37 地図
電話:088-664-0423
時間:11~24
休み:年中無し



今回も結局は麺類が続きますが珍しくソース系です。
とはいうものの実際ソースの香りオンリーだと目指して
なかったでしょうね。子供のころ店内でその煙が充満して
それ以来のトラウマというのでしょうか。

こちらへ到着したのは14時過ぎでさすがに先客さんは
1組だけです。コの字型カウンターがふたつ、先のメニュー
から順番に決めて自分の品にするのです。

Img_0799


突貫亭焼そば ふと麺 こだわりの醤油だれ 
普通サイズ
 500円、 肉入り 100円。
中華鍋でひとつずつ調理されるようですが、凄い炎が
たっていったい何炒めるのって演出ですわ。

具をチョイスしなかったらキャベツくらいしか入らない
のかと最小限な肉にしたのです。イカも入ってますやん!
あっさりとしながらやはりご飯が欲しくなるなぁ~。

牛丼チェーン店のように紅生姜は入れ放題。キャベツの
ざく切りがちょっぴり豪快でイイ食感ですよ。
落とし卵は次のラーメンに残しておきました。

Img_0800


この徳島では中華そば、うどんなのに珍しい専門店!?

« そば処 橋本 | トップページ | 洋食 麺類 丼物 成駒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59169237

この記事へのトラックバック一覧です: 焼そば専門店 突貫亭:

« そば処 橋本 | トップページ | 洋食 麺類 丼物 成駒 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ