最近のトラックバック

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 | トップページ | カフェレスト 中華 千太 »

ラーメン荘 これが好きだから

Img_0830



場所:兵庫県西宮市津門稲荷町5-3 地図
電話:0798-24-1730
時間:11:30~15、18~24
休み:月曜日



実際は3軒目です。梯子するなら次はあっさり、でも濃い
醤油色のスープで太い麺と決めてきたのに、、、

Img_0828


店頭の様子がおかしい?


Img_0832


ど、どうしてもこれがってここから大阪へは行きませんが、
(大泣)ツライですねぇ。

てことでこの二郎系テンコ盛りラーメンとなるのですよ。
北東のあたりにはちょくちょく利用するお弁当屋があり、
コインパーキングの位置はわかっていたのですが、そっち
は満車です。

うろうろする間、前を見ると数名並んでいて結局フレンテ西宮
に停めてから向かうと店頭には誰もいませんね。がしかし
店内で並んでいたのです。

店内はちょっと暗くてBGMはヤングジャンプ(?)な曲どす!
先に券売機で食券を買って選択バサミは3種あり、それで
麺の量を指定します。並んでいる客どころか実際に食べて
いる客も30歳未満な感じ、、、場違いな気がします。

Img_0829


ラーメン小 700円、 にんにく抜き。
正直いって野菜少な目って言いたかったのですが、この
雰囲気でそれは無理でした。周りの半数くらいは増し増し
ですわ。

それを見た瞬間からもう苦痛です(滝汗) これを完食する
のかと思ったら、、、おバカですねぇ。最近食べた二郎系
の中ではチャーシューがごついのよぉ~。

この野菜の量にして味も濃い。ステディにもやし少しだけ
残してリタイアどす。ちなみに水、おしぼり、箸、レンゲは
店内真ん中あたりの位置にありセルフどした。

このボリュームは私的に4~5年前までだったらじゅうぶん
OK牧場だったかな~??

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 | トップページ | カフェレスト 中華 千太 »

コメント

梯子三軒目⁉︎にして二郎系⁉︎すげ〜!
鉄の胃袋ですね!そろそろ、年齢を
考えないと…ww

 こうてゃんさん
2軒目は絶対やっていると思っていたもんですから、、、。
目新しいネタがなくてこちらでした。
志向にカダラだついてこないのは自覚しておりますが、
悪あがきするんです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59214761

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン荘 これが好きだから:

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 | トップページ | カフェレスト 中華 千太 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ