最近のトラックバック

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

韓国料理 明洞(ミョンドン)

Img_0781



場所:神戸市長田区若松町4-4-10 
              アスタクエスタ北棟1F 地図
電話:078-631-3003
時間:11~15、17~23(ラスト30分前)
休み:月曜日


前日からこの新長田でのランチとかわっていたので事前に
何食べるか探していたんです。で韓流なジャンルをご無沙汰
していたので数軒候補が出てきます。せっかくですから
初めてのところへ突入どす。

しょっちゅう来る長田区ですがこのお店は勝手にチェーン
店だと決めつけていたのですよ。外観がなんとなくファミレス
ふうといいますか。入ってみると女性客が半分以上じゃあー
りませんかっ!?

ランチはのり巻き定食700円から最高峰はアワビ粥定食
1,200円までです。結構前から食べたいと思っていた
この品に決定す!

Img_0780


ジャージャー麺定食 800円。
ご飯おかわりしてくださいねと、初回のその量ったら
めっちゃ小サイズだわさ!? 女性ならこれくらいで
おかわりもしないのでしょうか。

なんか違いますね、もちろん初めて食べる品ではないの
です。麺がうどんになったりそれはいいとしてこれには
ミンチはおろか豚肉すら入りません。ほとんど玉葱なん
ですよねぇ。

麺はやわい、モッチモチなほうです。若干インパクトと
ボリュームに欠けますか。キムチ以外の品は全然なじみ
のないものでした。温まるし次回はスープ系かな。
デ、ナツニキタリシテ

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59126301

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 明洞(ミョンドン):

« konditorei Berg Bahn ベルグ バーン | トップページ | 徳島らーめん 大萬 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ