最近のトラックバック

« 立喰いうどん そば 大橋 | トップページ | 精肉問屋 直売店 お肉のみかみ »

大衆 ひふみ食堂

Img_0692



 お勘定合計は??


場所:神戸市中央区旗塚通5-1-15 地図
電話:078-241-9646
時間:7~20
休み:日曜、祝日


神戸でも東のほうの仕事ですとなんとかしてこの食堂
に寄れるようすけじゅーるするのだす! ホンマにはまって
いてドンピシャ。お勘定は440円となり、驚きですがこの
カレーうどん単品は、350円で立ち食いより安いやん。

小めしといったつもりが中がきて、まぁ全然食えない量
じゃないからいっちゃうのです。うどんの表面にはねぎ
のみ、種明かしみたいになりますけど肉類はいっさい
入っていません。細かいじゃがいもがあったでしょうか。

もしかして無くてもええんとちゃうん?的に男らしく外して
リーズナブルな値段で頑張る。 ありですよね!!!
つゆはまろやかクリーミー、少量の牛乳とか?


Img_0726



このお勘定は、480円だす。
この日はおかずチョイスバージョンで前と1品違う3品
盛り。海老フライが玉子焼きですね。

冷静に小めしって言えました(笑) 先のうどんではないけど
かす汁の具は人参と大根のみで鮭とかコスト高な具は
入りません。でも誰がなんていおうとこれは普通にかす汁。

「ここははずさへんで」と営業努力で、今回もどこからやって
来るのか満席に近いお客さんです。

« 立喰いうどん そば 大橋 | トップページ | 精肉問屋 直売店 お肉のみかみ »

コメント

ワンコインでお釣りがくるのは、ありがたいお店ですね。
カレーうどん、この値段では肉なくても全然OKです。 (笑)

お茶碗の影に
小さな皿
お新香~
イイネー

 ファルコンさん
じわっと全品制覇を狙っています(笑)
そうですよね、カレーライスだってお店によっては
肉無しで600円とかありですから。

 kのkさん
そのお新香がわりと分厚いんですよ。
目ざといですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59083281

この記事へのトラックバック一覧です: 大衆 ひふみ食堂:

« 立喰いうどん そば 大橋 | トップページ | 精肉問屋 直売店 お肉のみかみ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ