最近のトラックバック

« 都きしめん 大久保店 | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

本場韓国料理 もどり豚 西明石店

Img_0820



場所:兵庫県明石市松の内2-3-11 地図
電話:078-924-0333
時間:11:30~23
休み:月曜日


新たな韓流グルメを求めて今回は西明石です。前回行った
ところががちょっちねぇ~なラベルだったので慎重に探し
ましたよ!注文して待っていると厨房内では韓国語が飛び
かっていますね。こりゃまさに本場の味が期待できそう♪

Img_0818


豚肉スンドウブ定食 750円。
辛さ加減を聞かれて普通といったんですがメニューの
中辛なんでしょうか?

小鉢が4種あるのはうれしいです。ただカクテキだけ味に
癖があるでしょうか。スープの真ん中あたりを差して玉子
がここらへんと言われそろりとするも潰してしまった(汗)

他の具はあさりに豆腐、豚というのはホルモンでした。
私がなんとかいけるレベルの辛さ加減、、、もしかして
小辛かも? ご飯はセルフでおかわりOKだす。
総合的になかなかのもんですよ~。

Img_0821


みそ鍋定食 750円。
こっちは見た目普通の味噌より少々薄目の色合いですが、
やはりピリ辛なんだとか。

お姉さんも愛想よく、こちらはリピートありですね。

Img_0822


平日はどうかわかりませんけど空いてましたね。

« 都きしめん 大久保店 | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

コメント

辛そう!
だけど、美味しそうですね
汗が目にしみるはweep

 kのkさん
私がいけるくらいなので一般的にそう辛くないほうだと思います。
おかわりOKなご飯が良くて小鉢があるとススミマス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59203595

この記事へのトラックバック一覧です: 本場韓国料理 もどり豚 西明石店:

« 都きしめん 大久保店 | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ