最近のトラックバック

« 中華そば いせや | トップページ | パティスリード パリ アトレビアント »

洋食・とんかつ たちばな

Img_0725


 ハンバーグとからあげ・ライス 700円。


場所:神戸市中央区橘通3-3-15 地図
電話:078-341-5508
時間:11~14、17~20(土曜日はランチタイムのみ)
    売切れ終了
休み:日曜、祝日


ボリュームのある洋食店でお決まりの品テイクアウト
だす! 最近ここでランチする機会がないのですが相変わ
らず13時前後で売り切れ終了なんですかね。

今回夕方のオープンと同時くらいに電話して取りにきたん
ですが、店内にお客さんがいなかったのは初めてですね。
いやいや、こんなテンコ盛り店はこよなく愛する客があって
今日はたまたま遅めに腹減らしてやってくるのでしょう!?

いつもよりさらに細かく切って食べやすい唐揚げカラッカラ。
ズシッと重たく詰まったハンバーグはミニサイズとはいえ
ない。ナポリタンなスパもきっちりおかずになる量ですね。


私らの夕食はライス無しにしてマイナス100円。店内ですと
そういうのないですからライスの量と格闘しなくてはなりま
せん(汗) なんとか野菜もやって完食です。

« 中華そば いせや | トップページ | パティスリード パリ アトレビアント »

コメント

「たちばな」が開店した時は、近くに事務所を構えていましたので、よく通いました。
もちろんご飯は「大盛り」です。 (笑)
このお店の西側に、今は閉店してしまいましたが洋食の「赤ちゃん」がありました。
場所的に洋食ファンが多いところで、「赤ちゃん」のお客さんが多く流れたようで、いい時期の開店だったとおもいますね。

245さん!ようこそ、私の庭へ!ww

近所の定期巡廻店です!いいですね、
テイクアウト!最近は、行列品切れで
なかなか、昼は店内で食べれませんねー
夜も、7時には閉めてしまうようです!
一日四時間営業の店!欲が無いですね!

 ファルコンさん
ご飯大盛りは今でもいけそうですね、板宿の例のお店の食べっぷりから(笑)
あまりいきませんが赤ちゃんよりリーズナブルですもんね、余計お客さんをゲット!?
商売はタイミングも大事だと痛感しますね。

 こうてゃんさん
もう梯子がきつくなっている私には店内でライス
少な目でいうのもおっくうで。
テイクアウトだとそれがなくて(苦笑)
なんぼ食べても足らん時期がありますからこういったお店は重宝します。

たちばなさん 双海さん
     みゆきさん
今年中にお伺いしいたいね!

スミマセン!偶然、ネタがカブってしまいました。
懐かしい店内の盛り付けをどうぞ!ww

 こうてゃんさん
しかも同じ品って(笑)
こちらの海老フライにはちょっと感動して、あれもまたいきたいんですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59057125

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食・とんかつ たちばな:

« 中華そば いせや | トップページ | パティスリード パリ アトレビアント »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ