最近のトラックバック

« パティスリード パリ アトレビアント | トップページ | 立喰いうどん そば 大橋 »

M???

Img_0727


 中華そば ライス


場所:神戸市某所


もう10年以上前になるんですかね。家族で本店で食べて
なんで並ぶかなぁと疑問に思って、それからラーメン食べ
歩きが始まります。

 一度失った信用を取り戻しはじめていたのに、、、

今でも家族は否定します。ハズレばっかりやったらさすがに
閉店しているやろう? というのとそろそろ時効かなみたいな。
で単独行動となるのです!

じつはこの店舗で食べようと何度かやってきたんですよ。
駐車場はいっぱいで断念、近くにコインパーキングなんて
ないですしね。

なにも言わなかったら麺はやわめ、スープの色はそれらしい
けど全然煮込まれていないこれはしゃばしゃばで味がない。
とりあえずライスをやろうと胡椒やニラ辛しを投入するもこれ
は悪あがき。

救われる部分はチャーシューとねぎが比較的多めか。
がしかし、出てくる順番まで無茶苦茶やん!
早朝サービスで安かったって味が無かったらあかんでしょ。

« パティスリード パリ アトレビアント | トップページ | 立喰いうどん そば 大橋 »

コメント

今年の一発目に行きましたがワタシもあかんかったですわ
元々ブレが大きいお店でしたがそれでも去年は比較的安定して良い日が多かったんですが、ワタシの周りでも最近のは評判悪いですね・・・

そうでしたか!自宅近所の「総本店」
では、スープの質は安定していますが
もしかして「メンカタコイメ」の呪文
を、お忘れでは⁉︎ 最近、これ無しでは
食べれません!ww

脂抜きで注文しても、3組ほど入店時が重なると、その通り出てきません。
一度は「これ脂抜き?」と聞くと、厨房に下げて「すみません」と再び数十秒後の提供となりましたが、ビジュアル変わらず、おそらくお玉で表面すくったか、手を加えていないかの、いい加減さ(汗)。もう脂抜きで持ってきてくれなくても文句をいう気もなくなりました。それを理解した上でごくたまーに足を運びます…
持ち帰りで家で作るのが一番美味しいと家の者は言いますが、家で作るのがめんどうだから外食するのに…(苦笑)

 ふく★ラモーンさん
どちらかといえばはずれる確率のほうが高い気が
しますね。みんな文句いわずに食べているのが不思議どす。

 こうてゃんさん
呪文をとなえなくても普通に出てきていただきたいもんですよね。
全店まわったりする気はとうていないですが、
板宿は全然違う感じです。

 西区民はなさん
指定しても意味がないのですか? 完全にバカにされた感じですね。
最近では魚介のやつはまぁまぁでしたけど。
我家の場合ですと持ち帰りして私が作ったとて、
食べてくれへんような(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59072106

この記事へのトラックバック一覧です: M???:

« パティスリード パリ アトレビアント | トップページ | 立喰いうどん そば 大橋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ