最近のトラックバック

« 中華そば いのたに 本店 | トップページ | 都きしめん 大久保店 »

中華そば 田村

Img_0805



場所:徳島県板野郡北島町鯛浜字大西108-1 地図
電話:088-698-5343
時間:11~21(売り切れ次第終了)
休み:木曜日


ちょっと買い物して消化を促進す(汗) なんとか4軒目に
なります。食後しばらくなんともなかったけど帰宅してから
やはり大変です。でもここはおさえておきたいのだ!?

事前にホームページをチェックするも味噌ラーメンとか限定
はやっていないみたい。このところにぼし油だったからって、
前回も 同じ品やんかっ(爆)


Img_0804


魚介そば かつお小 650円。
なにも言わなかったのでゴロゴロチャーシューはそのまま。
ショウジキキツイナァヤ

そういえばホームページにありましたが年齢層や男女を
問わずあっさりを注文されるとか。この状況からしてそれ
で良いんですけど~。

前にも感じましたがこちらのネギって部分的にグリッと凄い
歯応えなんです。スープとともにストロングだすえ!!
こちらをいつも最後にもってくるからwithライスにならんの
やねぇ。次回覚えているやら??

« 中華そば いのたに 本店 | トップページ | 都きしめん 大久保店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59192397

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 田村:

« 中華そば いのたに 本店 | トップページ | 都きしめん 大久保店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ