最近のトラックバック

« 炭火焼のお弁当 かまどのうた 伊丹店 | トップページ | 洋食・とんかつ たちばな »

中華そば いせや

Img_0723



場所:神戸市西区神出町田井914-9 地図
電話:078-965-1008
時間:11~22
休み:月曜日


この日は足元の悪い天候でしてもしかしたらランチタイム
真っ只中でも並ばなくていいんじゃないかと思ったら、
どんぴしゃすぐ席に着けたんです! かといってその後
暇なわけもなくなかなか注文を取りにきません。

サービスのキムチを食べて待つのです。あまり食べられ
ないように辛口にしたりしませんね、ここは。4人がけ
テーブルに案内されたんで合席覚悟でしたが、極力
ゆったり食べてもらおうという考えなのか入口付近には
2~3名で来た方々が待っています。

Img_0724



Aセット
 850円。
先の半ちゃんを含みますがもともと今日はカロリー控えめ
で中華そば単品のつもりでした(汗)

ラーメンのほうは半コテです。私的にはこのあたりがデフォ
な気がするんですがもちろん個人の好みですね。あっちの
ご夫婦は両方ともあっさりですから背脂無し。

前よりわずかにおとなしくなった気がするもチャーシューは
大き目が3枚半だったでしょうか。スープは身体に良さげな
生姜メインです。
ねぎたっぷりだしメンマも多いか。

後から気付いたんですがメニューに【塩味】が追加されて
いましたわ。

« 炭火焼のお弁当 かまどのうた 伊丹店 | トップページ | 洋食・とんかつ たちばな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59051258

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いせや:

» 中華そば いせや @ 西区 神出 [ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」 ]
もうすっかり定着した感のある、こちら「いせや」 いつも横通ると、沢山車が止まってて流行ってるみたいです。「中華そば」の新店として注目は大きかったんですね。オープンから3~4回伺ってますが、オープンから完成度が高かったので、確実にお客さんを掴んでるみたいです。 休日なんて駐車場に入れなかった事もあるぐらいですからね。過去記事1神戸市西区神出町田井914-9     078-965-1008 11:00~21:00休:月曜日MAPFセット (中華そば・ご飯・唐揚げ) 950円「こってり」で注文。... [続きを読む]

« 炭火焼のお弁当 かまどのうた 伊丹店 | トップページ | 洋食・とんかつ たちばな »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ