最近のトラックバック

« pasta e vino maggi マジ | トップページ | そば処 橋本 »

中華そば いまい

Img_0788



場所:神戸市垂水区旭が丘2-1-12 地図
電話:078-708-4641
時間:11~15、18~20:30
休み:木曜日、第1・3・5水曜日

このところ笠岡を通り越して福山だったりして 本場のラーメン
を食べていないのですよね。で久しぶりに神戸市垂水区で
そのラーメンを!? じつに 2年ぶり なのです。

どのあたりなのかはっきり記憶してなかったのですが、
駐車場があるらしく適当にお店の東へ、、、看板があって
すぐわかりますよ!

この頃の飲食店にしては勝手な想像よりお客さんは多く、
帰る頃には並んでましたでぇ。外観もさほど目立たない
のになんということでしょう?

Img_0787


中華そば 並 600円、
    白ごはん 小 120円、 生たまご 50円。
先にご飯と生卵がやってきたので割りいれてスタンバイ。
ちょっとタレは入れ過ぎたかなぁや(汗)

2年も経つと進化しているのです。麺は全粒粉麺で
スープ濃いめの指定です。笠岡もそうですが炒飯は
未だにありません。

何もいわずして麺は少々硬め、コリッと歯応えのある鶏
チャーシューや鶏の旨みたっぷりなスープはブレがない。
出たそれは「間違えたん?」と思うくらい今まで見た全粒粉
ほど色濃くないんですな。

ズズッてやるとめっちゃ香ばしくて美味いやん♪ イイ♥
侍ジャイアンツ的に表現すると従来のエビ投げハイジャンプ
にハラキリシュートが加わったみたいな。ワカルヒトオレヘンガナ

久しぶりにちょびっと感動した!!

Img_0791


通常このように外観を撮ろうとすると周辺の方はちょっと
顔をそらしたりするのにお母さんはガチこっち向きに(笑)
せっかくですからボカシはやめましたけど、目が瞑っちゃっ
てます(汗)

« pasta e vino maggi マジ | トップページ | そば処 橋本 »

コメント

ぐわっ!先、越されたww

先日、行ったトコですわ!しかも全く同じチョイス!ww そろそろUPしよ思たトコですわ!もう書くこと無いので、お蔵入りですわ!(泣)

 こうてゃんさん
あれ、垂水区もエリア内なんですか?
奇遇ですね、でも私は2年ぶりなんですけど。
表にお母さんは並んでいませんでしたよね?(笑)

折角ですからまた適当な時にアップされては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59145416

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いまい:

« pasta e vino maggi マジ | トップページ | そば処 橋本 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ