最近のトラックバック

« 焼そば専門店 突貫亭 | トップページ | 中華そば いのたに 本店 »

洋食 麺類 丼物 成駒

Img_0808




場所:神戸市兵庫区本町2-3-26 地図
電話:078-671-6563
時間:11~19(土曜日~18:30)
休み:日曜、祝日


更新はいったん神戸に戻ります。ここ数年、兵庫区この周辺
での変化といえばセルフなうどん店が無くなって老舗な洋食店
が2号店を出したことくらいでしょうか。そういえばラーメン店は
無くなっていますね。

ちょっと信号を渡ろうものなら酒の香り、、、奈良漬けの会社
があるんですよね。神戸らしく船舶関係の企業が比較的多い
場所でもあります。

この食堂はお店の名前の通り麺類から洋食、丼もあって
何注文するか迷うのですが私はたいてい 定食 かこっちなん
ですよねぇ。

Img_0807


中華そば おむすび付 570円。
ラーメンよりこのおむすびをにぎるのに時間がかかって
いるようです(笑)

あっさりしたスープは鶏にもしかしたら鰹をぷらすされて
いるのかな? 油分はなくえぶりでーでもOK牧場か!
ふんわりしたおむすびは子供らの弁当に利用しそうな
おむすび山か。

今回迷った品はビフカツでしたが若干不安になる値段
なんですよ。そのうち思い切って、、、。

« 焼そば専門店 突貫亭 | トップページ | 中華そば いのたに 本店 »

コメント

いいですね〜!「下町のなんでもあり食堂」
「にしな」を、思い出してしまいました!ww

 こうてゃんさん
なんでもありってどこに焦点を合わせたらよいか
ブログやっていたら迷います(汗)
次回覚えていたら洋食です!

にしな、、、そういえばご無沙汰しています。
ゆるい出汁巻き(笑)

ラーメンはあまり
食べないのですが
ここは美味しいですね!
lovely

 kのkさん
ありゃ、あまり召し上がらないのですか?残念無念(?)

落ち着く店内とリーズナブルな価格帯です。
次回覚えていたらビフカツかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59179949

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 麺類 丼物 成駒:

« 焼そば専門店 突貫亭 | トップページ | 中華そば いのたに 本店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ