最近のトラックバック

« 精肉問屋 直売店 お肉のみかみ | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

都きしめん 大久保店

Img_0729



場所:兵庫県明石市大久保町駅前1-13-27 地図
電話:078-934-0385
時間:10~20:10(ラストオーダー)
休み:無し


実際はうどんを目指して西明石だったんですが、年明け
にふられて今回も!? 閉店したという情報はないようで
平日に無理やり寄ってみると(汗) めん棒 の定休日は
日曜日へ変更されていました。
タベロクノジョウホッテ、ケッコウコウイウテイキュウビヤ、エイギョウジカントカホウチ

うどんが食べたいという連れの希望を変えずに大久保。
こっち は臨時休業ですかぃ! これ以上移動するとドツボ
にはまるな気がして、近所のコインパーキングに車を停めて
からあなろぐ検索です。でようやくこの都きしめん!!

Img_0728


このメニューをしっかり見てから決めりゃーいいのに、
連れが思いのほか早く決めて焦ったのです。


Img_0730


あいのり定食 780円。
この定食の名前だけで決めたんですね、あいのりっていう
のはきしめんともうひとつ別の麺類が相乗りって勝手に
思った次第で(泣)ヨクバリマエバリハアカン!

ハーフなきしめんに小ご飯、天ぷらは揚げたてやいうても
お腹にズシッとくるほどの量やあらへん! あとからさりげに
メニュー見ると定食の最高、、、にしてボリューム控えめ。
このきしめんはなんか不完全燃焼な気がして、また食べたく
なりますわ~。

Img_0731


梅の香定食 700円。
連れが珍しくおにぎり付き定食を注文。
このきしめんて普通にフルサイズですね、じつはこっちが
ワシのんとちゃうんな? (爆)

まぁ彼女とてここが3軒目ですよって(苦笑) 腹減ったん
でしょう。かつおにわかめ、梅とはなかなかいいチョイス!


Img_0732


そういえばきしめんに太い麺て前からありましたっけ?
また近日中行くべ。

« 精肉問屋 直売店 お肉のみかみ | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

コメント

おにぎりの皿に
黄金の二切れ
都きしめんと凄さです 
明日はコースを
替えて明石へ・・・

 KのKさん
ちなみに本日のランチ候補にもきしめんが
ありました。結果別の麺類になりましたが(汗)

次回はたぶん定食じゃない組合せになりそうです。

2~3年前からでしたっけね?太麺が選べるようになりましたね、私はもっぱら普通のですが。

 ころりんさん
もしかしたらそれくらい間が空いてしまったのかも?
一応、次回は太麺をやってみます。
播州の某ラーメン店のそれみたいにベラベラしてないと思うのですが、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59107459

この記事へのトラックバック一覧です: 都きしめん 大久保店:

« 精肉問屋 直売店 お肉のみかみ | トップページ | とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ