最近のトラックバック

« 洋食 麺類 丼物 成駒 | トップページ | 中華そば 田村 »

中華そば いのたに 本店

Img_0803



場所:徳島県徳島市西大工町4-25 地図
電話:088-653-1482
時間:10:30~17
休み:月曜日


まだまだ未食の徳島ラーメン店が多いのにここへ戻って
きますね。グルメ雑誌のラーメン特集見て目指して虜に
なり、自宅からFAXで注文して送ってもらったりして。

もうかれこれ20年くらい前ですか。今でこそ関西でこの
徳島ラーメン専門店はあっちこっちにあるけれど、当時は
本当に珍しかったのだ。ご当地グルメがその地に行かずと
食べられるのはイイのやら悪いのやら。

もうへたしたらおやつタイムなもんでさすがに店内すら行列
はありません。空いてるからわかるもんですが駐車場の
台数が凄いですよね。ランチタイムともなるとここもいっぱい
になるのでしょう!?

Img_0802


中華そば 中盛 500円、 生玉子 50円。
券売機で買って席へ着くととりあえず水ですが、しばらく
してやはりお決まりのレンゲがコップに添えられます。

後から気付いたんですよね、玉子を割って絡めるなら
肉入りでしょ! 今回それを楽しんだのは少しだけ。
麺の硬さとかスープの濃さにまったくブレがないです。
雑誌で何度も見た店主も全然変わりないです。

ここだけ食べに来てwithライス、、、そんな日が来るのか。
本日3軒目(汗)

« 洋食 麺類 丼物 成駒 | トップページ | 中華そば 田村 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59185961

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば いのたに 本店:

« 洋食 麺類 丼物 成駒 | トップページ | 中華そば 田村 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ