最近のトラックバック

« らーめん 季風軒 | トップページ | 四万十豚専門店 とんかつ平野 »

長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店

Img_0668


 長崎ちゃんぽん 550円。
  サービス期間で 麺1.5倍 無料!


場所:神戸市中央区東川崎町1-7-5あたり 
           神戸ハーバーランドumie NORTH MALL
                     4Fフードコート内   地図
電話:078-382-7166
時間:10~21(ラスト30分前)
休み:ないのかも?


寒いですから麺類が続いて普通です。前回このフード
コートでは 神座 でしたので違うところにしたのです。
しかし今や全国で500店舗以上あるんですか、デカイ。

昔はこういった麺類ですと寿がきやがやっていましたが
持たされるベルはようやく慣れました。ただ、ひとりで来て
上着を置いて席を取るのも寒いし、かといって営業カバン
は命だし!!

結局ベルを持って近くで待ちます。勘のよい人ならそれに
気付いて焦っちゃうのでしょう。12時を過ぎるとこの近隣
で働くサラリーマンの波が押し寄せてくるのでハヤメシの
つもりが少々焦ります(汗) アァ、セキガウマッテイク

調理する人は店長? もしくはチーフ的な立場なんでしょう。
ずっと調理の手が止まることがなく、しかもあっちこっちに
指示を出していますね。ちなみに女性どす。

ベルで出来上がりを知らせるお姉さんになにやらデシジョン。
自分の品を取りにきたおっさんがその場で胡椒をふって
いたら蓋が外れて丼に ぽちゃ~ん(爆)

それからのチーフの対応の懐深さにちびっと感銘す!
まぁ誰のせいっていうこともないのですね。蓋が落ちて
しまったそれは廃棄してすぐ作り直していました。

その決断から指示するまでの時間がめっちゃ早かった。

 オトコマエやねぇ♪
 
先のおっさんは絶対また来るでしょう。少々のことなら
お店側かぶってお客さんに嫌な気をさせない。そんな
ふうなことをズシッと感じたのでした。

« らーめん 季風軒 | トップページ | 四万十豚専門店 とんかつ平野 »

コメント

ほんと、オットコマエノ店長さんですね。
最近、接客が悪いお店に出くわしたことがあり、こういう記事を読むと、そのお店のファンになりそうです。

予断ですが、リンガーハットのちゃんぽんは、懐かしい味(本場の味という?)なので好きです。

inukoさん
オトコマエでしょっ。
チェーン店で気が利くなんてよほどしっかりした
研修しているのか、はたまた個人的に懐が深いのか。
わたしはまた必ず!!

肉よりも野菜がしっかり摂れるのもいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58952429

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店:

« らーめん 季風軒 | トップページ | 四万十豚専門店 とんかつ平野 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ