最近のトラックバック

« 四万十豚専門店 とんかつ平野 | トップページ | 天理スタミナラーメン 法隆寺店 »

お食事処 双海食堂

Img_0680


 チキンカツ定食 400円。


場所:神戸市兵庫区大開通3-1-3 地図
電話:078ー575-6178
時間:7:40~13(フライ系は11~)
休み:日曜日、祝日



この日も例にもれず寒かったのでまたカレーうどんに
なってしまいそうでしたが、ホワイトボードにはその記載
がなく3度目にしてようやくフライ系どす!

カウンターがぎゅうぎゅうに詰まっていることはなく今回
も1席ずつ空いて私は一番入口に近いところ。厨房の
おやじさんからはちょうど視覚になってしまうので、注文後
出てこなかったら声をかけてくださいと注意書き(笑)

なんの問題もなく出てきました。ライスの量を聞かれたので
へたれな私は少な目でお願いします。あれれっ?普通で
良かったかな。どこかの記事でテンコ盛りみたもんで。

もちろん揚げたてのカツ、もうひとつは茄子、ハムにスパ
ボイルされたきゃべつも隠れています。とりあえずのみそ汁
じゃなくちゃんと具も入っていますよ。これで400円て、、


 めっちゃ安い!!


また先のお客さんはおやじさんに一応値段聞いてちょうど
カウンターに置いていきます。デカイ声出したり携帯で
しゃべりだす人もいないですねぇ。

ちなみに今回は厨房にお兄さんがいましたが話し方から
すると息子さんでしょうか。頑張って続けてほしいものです。
次回もフライ系? いやもしかしたら残っているノンフライの
出し巻定食か。

« 四万十豚専門店 とんかつ平野 | トップページ | 天理スタミナラーメン 法隆寺店 »

コメント

チキンカツの枕に
ハムではないですか・・・
これ400円は凄い!scissors

おお、ついに「チキンカツ」にトライされたんですね。
この内容で、400円は驚きだとおもいます。
また近いうちに、わたしも食べに出向きます。 (苦笑)

 kのkさん
凄いでしょっ!? 
お客さんもおやじさんを気遣う方ばっかりでして
独特なイイ雰囲気です。
営業時間が短いのでご注意を。

 ファルコンさん
この日はフライ系でもOKな体調でしたので。
値段もさることながら相変わらず店主を気遣う
常連さんがイイですね!

私は次回、できればビフカツ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58966828

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 双海食堂:

« 四万十豚専門店 とんかつ平野 | トップページ | 天理スタミナラーメン 法隆寺店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ