最近のトラックバック

« 一蘭 宝塚店 | トップページ | 中華料理 豚々(とんとん) »

とんこつラーメン しぇからしか 仁川店

Img_0707



 ラーメン 650円、 からし高菜 100円。


場所:兵庫県宝塚市仁川北2-10-30 地図
電話:0798-51-4400
時間:11~翌2(日曜日のみ~21)
休み:年中無し


わざわざ宝塚までやって来たので久しぶりにしぇからしか
です。じつは東灘店は先日またリセットして向かったんで
すけど、前に停めたコインパーキングが無くなっていて
スルーです。

こちらはすぐ横にコインパーキングがあるけどワンコイン
で20分。数名お店の前で並んでいます。でも回転が早い
ですね。

麺硬めにしてそれ以上に硬いのって違いがわかるゴールド
ブレンド真っ赤ラベル? ウルサスギルキガ、、、

今回初めて感じたんですがこのスープって頭骨ブレンド
なんですね!
ついつい九州の魁龍を思い出したのです。
こちらはブレンドして食べやすいけど向こうの臭ささったら
凄かったもんですから。

からし高菜のトッピングはもうちょっと欲しいかな?
そうはいってもまた替玉したくなるまとまった1品どした!!


Img_0708


なんのことなくワンコインで済みましたがな。

« 一蘭 宝塚店 | トップページ | 中華料理 豚々(とんとん) »

コメント

あんまりラメーンには
拘りは無いのですが
すごいカロリーと違うの???
pig

 kのkさん
それは梯子したからということですよね?
最近スープは飲み干したりしないのでカロリーはそうでもないと思うのです。
ただ、2軒いっただけで夕方お腹がいわゆる急降下(苦)

気持ちに身体がついてきません。

>ただ、2軒いっただけで夕方お腹がいわゆる急降下(苦)
風邪かな?それとも暴飲暴食か?

間違いなく暴食です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59027702

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン しぇからしか 仁川店:

« 一蘭 宝塚店 | トップページ | 中華料理 豚々(とんとん) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ