最近のトラックバック

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | お食事処 双海食堂 »

四万十豚専門店 とんかつ平野

Img_0679




場所:神戸市垂水区神陵台8-1-12 1F 地図
電話:078-787-4129
時間:11~15、17~21:30
休み:不定期


このところ少しずつこのビル内の飲食店が気になって
ローテーションです。といっても3軒なんですがこのとんかつ
か中華、オサレな洋食&ステーキ店です。毎度連れに
本日の候補をあげるとこちらです。

とんかつ専門店のイメージですと満腹系でおかわりOK
なところが多いですね。出てくるなりボリューム感があって
小食な方は避けてしまうのかもしれませんね。

こちらはご飯とキャベツはおかわりOKなのですが、初回
のボリュームはそうでもないです。普通にイメージして初めて
やってきた人は物足りないでしょうけど、ボリュームを求め
ないけど美味しいとんかつを食べたいリピーターはいるよう
ですよ!

Img_0670


海老フライと唐揚げランチ 850円。
もうこの頃ってバイキングは苦手な私ですがご飯はおか
わりしてました。

やわらかい海老フライですし唐揚げもジューシー。小鉢の
奴と漬け物はとりあえず付けとこか的な量。これで3膳
いく方はないでしょうねぇ。せめて別のものも食べておき
たいという思いから連れのものとトレード。


Img_0672


四万十豚ロースかつランチ 900円、
                   おろしポン酢 100円。
絶対に即これ注文すると思っていたら、意外にヒレと迷って
いたな。どちらにしてもあっさり系。

ご飯どころかキャベツすらおかわりナッシングで、良いん
でしょうか。ソースにおろしポン酢、塩までいって満足気。
後から入ったお客さんはかつ丼でとじた玉子の上に黄身が
乗るのかどうか聞いてました。それは要らんそうです!
                               (エーッッッ!!!)
こちらは高知の四万十豚なんで惹かれるんです。

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | お食事処 双海食堂 »

コメント

最近のお勧めは!
とんかつ定食
「新梅田食道館」にある
「オモニ」さんの昼の定食
なんと500円です
旨い!安い!早い!


 kのkさん
とんかつの記事ですとコメント率高いですね(笑)
このお店じゃなく梅田ですか?(滝汗)
最近なかなか行けないエリアです。かやくごはんの奴も気になりますし。

そのお店検索してみました。韓流なので別の品もいっときたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58958286

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十豚専門店 とんかつ平野:

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 | トップページ | お食事処 双海食堂 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ