最近のトラックバック

« 秘湯 雪彦温泉(せっぴこおんせん)内のお食事処 | トップページ | 家庭料理 菊正 »

博多豚骨ラーメン まるせん

Img_0658



場所:神戸市西区伊川谷町潤和688-2 地図
電話:078-975-2275
時間:11~24
休み:なし


この日は正月三が日内でして正月といえどこの頃結構開い
ているけど個人店となると潔く1週間休みとか珍しくないで
すよね。外からやっているのはわかります。ただ、サービス
ランチのメニューはいつものように出して、でも店内で聞くと
やってないみたい。

Img_0657


まるせんラーメン くろ 600円、 
                      白ご飯 100円。
高菜があるからまたラーメンライスです。

麺はカタメでいってばっちりそれで供されます。本当に
ラーメンは豚骨の比率が高くなって、Wをやる機会が
減ってきたかな。しかもそんなに濃さを求めない!?

前回ほどじゃないけどやはり高菜はちょっと醤油辛い。
サービスで出しているところはキムチとかも唐辛子で
辛くして食べ過ぎ防止、そんな感じがしますよね。

ライス3杯くらいやる若さならそんなん気にならへんの
でしょう。

« 秘湯 雪彦温泉(せっぴこおんせん)内のお食事処 | トップページ | 家庭料理 菊正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58933340

この記事へのトラックバック一覧です: 博多豚骨ラーメン まるせん:

« 秘湯 雪彦温泉(せっぴこおんせん)内のお食事処 | トップページ | 家庭料理 菊正 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ