最近のトラックバック

« 手打ち讃岐うどん かぐら | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 »

らーめん 季風軒

Img_0667

 
 カレーらーめん+ご飯 880円。



場所:神戸市兵庫区下沢通3-3-15 地図
電話:078-578-8223
時間:11:30~翌0:30
休み:水曜日


ようやく正月ムードから抜けて普段のランチ。この日の
気分はラーメン屋のおいしいチャーハンだったのです。
若干オイリーではあるけど客先の近場にしようと行って
みるとそこはまだ正月の延長で休み(滝汗)

あまりこの兵庫で思いつかず何となくこちらです。よく
考えてみるとここには目指す品がなかったなぁ。で目に
留まったのがこのカレーらーめんだす。まだ地味に特集
しとるわけです。しかも昨日は こっちでうどん (爆)

この特集で目指すのはほとんどうどんですから、細い
麺になるとなんか違和感がっ。そんなんいうてたら昔
懐かしい【エースコックのカレーラーメン】はどうなんねん?
シメハヒヤゴハントウニュウドシタ♪

メニューにはボリュームたっぷり??と写真付きでこりゃ
見たまんま夕方まで持たんなということでご飯も。
揚げワンタンでカリッと違う食感も演出するもここの品は
とにかく上品!? 店内の感じからして西区の 味華
共通するものがあります。

無難なスパイス、さほどトロミはないのにいつまでも熱々
なスープは1品ずつ丁寧に調理するからなんでしょう!
その分ちょっと出てくるのに時間を要しますが、その姿勢
がまた人気なのかも。

ちなみに 前回の記事 を振り返ると、、、


  カレーラーメンていうてるやん(苦笑)
              ケッカユウゲンジッコウトイウコトデ

« 手打ち讃岐うどん かぐら | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/58946350

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん 季風軒:

« 手打ち讃岐うどん かぐら | トップページ | 長崎ちゃんぽん リンガーハット 神戸ハーバーランドumie店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ