最近のトラックバック

« 和食堂 マルサ | トップページ | 中華そば いせや »

炭火焼のお弁当 かまどのうた 伊丹店

Img_0710



場所:兵庫県伊丹市伊丹1-2-8 地図
電話:072-770-8775
時間:11~21:30
休み:火曜日


休日の夕飯担当は私の役割となっているのですが、料理
するとなるとめっちゃ時間がかかるのでてっとり早く弁当
になります(汗) このところ【ほっともっと】を利用すること
が多いのですがパターンが決まってしまいますね。

この西宮店は何度も買いにいっていますが伊丹は初めて
です。ワンランク上のお弁当といいましょうか、普通に外食
する値段に近いかもしれません。その分クオリティーが高い!

まだ2店舗しかないと思うのですが、是非とも西の方にも
出店して欲しいどえす。

Img_0711


かまどご飯の梅しらす唐揚げ弁当 480円、
                       大盛り 60円。
やはり子供たちは肉系を欲しますもんで!?

ゴツゴツした感じの唐揚げは少々おっきめで外側が
カリッ。ご飯の真ん中にゴマ塩とかふりかけのパターン
が多いけど、おかず無しでもいけてしまうこういった
ご飯もイイですねぇ。


Img_0714


かまど御飯 彩り幕の内 おかずのみ 490円。
私らは毎回これ。

通常ご飯が盛ってあるところは逆さまになってふせて
あります。このおかずは月替わりのようです。従来の
ものからするとひじき煮とイワシ煮、出汁巻きは共通
している。今回は春巻きに海老の唐揚げ、かにかま
の炭火焼き、同じく炭火焼きの肉が香ばしくて美味い!


Img_0717


メニューは西宮と同じですね。


Img_0718


お酒の肴おかずセットを狙っておりますが、、、。

« 和食堂 マルサ | トップページ | 中華そば いせや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59045659

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼のお弁当 かまどのうた 伊丹店:

« 和食堂 マルサ | トップページ | 中華そば いせや »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ