最近のトラックバック

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川店 | トップページ | 和食堂 マルサ »

中華料理 豚々(とんとん)

Img_0697



場所:神戸市垂水区本多聞1-13-7 地図
電話:078-783-4014
時間:11~15、17~21
休み:水曜日


ジムへ行く前に腹ごしらえです。ええ、普通は有酸素運動
してしばらく脂肪を燃焼させてからランチ。これが痩せる
方向なんですけど、この頃の私の目的は筋力維持!?
息子に負けている場合じゃない!ト、ツヨガリハイツマデツヅクノカ

さて、同垂水区で 中華とんとん は続けて行ったところですが、
同じお店の名前なので前を通るたび気になっていたんです。
お店の前に日替わりとか定食メニューの表示がなく、何が
お勧めなのかわかりません。

ひとりで突入したのでカウンター、店内でも定食は向こうの
壁に書いてあってちょっと迷いますね。ここは基本でいきます。


Img_0696



五目やきめし
 550円。
この中華の五目については最近 龍太郎さん も記事に
されていますが、目玉焼きのっけですね! ついつい
具種類が多いと思いがちです。

レタス入りチャーハンでしっとり、ちょっと続きますが薄味。
目玉焼きの黄身とろろ加減が素晴らしいです!
ご夫婦
で切り盛りな感じ。次回は奥のカウンターに座って定食
をいってみよう。 いつものとんとんとは関係ないのかな?

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川店 | トップページ | 和食堂 マルサ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/59033603

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 豚々(とんとん):

« とんこつラーメン しぇからしか 仁川店 | トップページ | 和食堂 マルサ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ